2008年07月11日

入浴剤「王子様風呂 潔く潤情」で夫は王子様になれるか?

王子様風呂 潔く潤情


どうみても王子様と言えない夫(笑)
そんな夫がお風呂に入って王子様になれるか試してみることに!

王子様風呂 潔く潤情で、本当に夫が王子様になったらすごいなぁ o(*^▽^*)oあはっ♪


王子様風呂 潔く潤情


たしかに男性の肌は乾いているよね!
夫を見ていると乾燥しているなぁ〜って思うもん。

近頃、男性もおしゃれになったから、男性のための入浴剤があってもおかしくない。
男性の入浴剤だから、私がお風呂に入ったら今以上に男らしくなったりして(≧m≦)ぷっ!


王子様風呂 潔く潤情


袋から出すとシトラスのいい香りがします。
入浴剤の量もたっぷり♪


王子様風呂 潔く潤情


きれいなお湯です。
お風呂に入っていたら、沖縄の海を思い出したぁ〜

保湿成分のポリグルタミン酸の効果はいまいちわからなかったけど、気分よくお風呂に入ることができました(*^▽^*)
お風呂に入っても私は変わりませんでした。男っぽくならず・・・(当たり前!)


夢子:今日のお風呂どうだった?
夫:あぁ〜 よかったよ。(いまいち関心なし!)
夢子:今日の入浴剤は、王子様風呂なんだよ。お風呂に入ると王子様になれるだよ。
夫:うふ〜ん、王子様かなぁ・・・(いまいち関心なし!)


夫は、王子様風呂に入っても王子様になりませんでした。
それに全然ノッてこずおもしろくなった。。。
こうなったら、夫が王子様になるまで毎日王子様風呂にしようかなぁ。

いい気分(温泉)王子様風呂 潔く潤情
「王子様風呂 潔く潤情 50g」は、ポリグルタミン酸を配合したスキンケアタイプの入浴剤です。フレッシュシトラスの香りと、ゆるぎないセレブリッチブルーのお湯で、物語の王子様気分を演出します。



この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

posted by 夢子 at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入浴剤
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102644261

この記事へのトラックバック