2006年01月07日

成人式の振袖

060106_122927.jpg


娘は来年成人式です。
今って、一年前に決めるんですね。
来週、娘と振袖を見に行きます。
レンタルは早く決めないといいものがなくなってしまうらしいので。

今はレンタルですね。でも結構値段もいろいろで決める時に悩むだろうなぁ〜
とりあえずは、すべて新品レンタルというところに行くことにしました。
ここで決まればラッキーだけれど、だめだと何軒もまわることになりそう。
土日は混むと思うから、平日に行くけれど、
きっと、店員にべったりくっつかれるんだろうなぁ。。。
いやだなぁ〜


黒か茶色がいいといっているけれど、似合うのかなぁ?


楽天で振袖を見ていたら、結構安い。
娘が着たいといったレンタルの着物よりも安いのもある。
でも、買うのはねぇ〜
買ったら、二女もそれを着ることになるから、かわいそうなのよね。

まぁ、レンタルでいこう。





来年の成人式、夫は会社休みかなぁ?
今年は休みだけれど、年明けって結構出張が多いからタイミングは悪いと娘の晴れ姿が見れない。。。

posted by 夢子 at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11427162

この記事へのトラックバック