2009年09月21日

2010年は北西と南から幸せがやってくる!「2010年版 Dr.コパの開運縁起の風水術」

2010年は北西と南から幸せがやってくる!「2010年版 Dr.コパの開運縁起の風水術」


2010年の風水

幸・不幸の差が開くシビアな年
運のいい人には大チャンス到来



開運キーワード
 1、縁起をかつぐ
 2、運のいい人のまねをする
 3、下を向かない


ラッキー方位
南、北西


ラッキーカラー
ゴールド、濃いブルー、ワインレッド


ラッキーフード
お米、きのこ・山菜、赤身の魚


ラッキーナンバー
1、2、3


おおまかなものをあげてみました。
これぐらいは本屋さんで立ち読みできますよ〜

私は風水や六星占術の本を読みます。
すべて信じているわけじゃないけど、いいところは取り入れ、悪いことが書いてあればそれなりに警戒します。

今年のDr.コパの開運縁起の風水術によると一白水星はとても良い年で、やることなすこと大成功と出ていました。
それに引き換え、六星占術は減退(大殺界)。
こうやって比べるとどちらを信じればいいのか悩みますが、どちらも基本の日々の生活です。
特に風水の場合、毎年必ず書かれているのが「掃除」。
家の中、仕事の机まわりなど汚れが溜まっていたら、ダメです。
きちんと掃除をし、日々の生活に感謝すること。これが一番だと思います。

ただ、Dr.コパの開運縁起の風水術を毎年購入するのは何度も何度も読むためです。
年に数回読み返し、再確認したり、日々だらけている自分に渇を入れたりします。
なるほどと思うこともあるので、まず本屋さんにいったらちょっと見てください。




Dr.コパの開運縁起の風水術(2010年版)





posted by 夢子 at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・漫画・本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。