2011年09月05日

百姓隊の食べるソースドレッシング 『玉葱ソースドレッシング』

玉葱ソースドレッシング

宮崎の野菜生産者チーム『百姓隊』のオリジナルドレッシング
これは自分たちで作った野菜を使ったドレッシングで、野菜の生産からドレッシングの加工まですべて手作り。そして、すごいのはドレッシングの中身の7割が野菜。野菜をたっぷりドレッシングです。野菜サラダだけじゃなく、ハンバーグやカツオのたたきなどにも合います。




百姓隊の食べるソースドレッシング 『玉葱ソースドレッシング』

百姓隊の宮崎情熱野菜セットに入っていたキャベツ。
これカットしているときは豚生姜焼きの付け合わせにつもりでした。それがキャベツの匂いがぷんぷんしてたまらなくなり、ひと口つまむと美味しい。これは付け合わせよりもそのままどーんと出したほうがいいと思い、お皿にどっさりと盛り付けました。


aP8310054.jpg

キャベツの玉葱ソースドレッシングをかけると完全にメインのおかずになりました(^^)

玉葱ドレッシングは好きなので、今までいろいろと試してきました。この玉葱ソースドレッシングは玉ねぎの量が半端なく多い。玉ねぎそのものって感じ。これが甘くて美味しいの。キャベツも美味しいけど、このドレッシングさらに美味しくて、あっという間に完食です。

これ、写真だけ見ればキャベツだけのサラダにしか見えないけど、この玉葱ソースドレッシングのおかげで美味しさ100点満点のサラダとなりました。

このドレッシングなら玉ねぎ嫌いの人も大丈夫だと思う。玉ねぎの美味しいところがギュっと詰まっています。


玉葱ソースドレッシングのほかにも人参やバジルもあります。


九州・宮崎の野菜生産者チーム「百姓隊」。
http://shop.hyakushoutai.jp/






posted by 夢子 at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・ドリンク・料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。