2005年04月01日

はじめに

夢子ブログを運営しています夢子(ゆめこ)です。


夢子ブログの由来はHN(ハンドルネーム)が夢子だったのでそこからとったものです。
最初は何も考えず漠然と夢子ブログとつけました。

当ブログは日々の生活の中でのちょっとした気づきを綴っています。
節約、掃除、家族、旅行などどこにでもあるけど、楽しく、ワクワクする毎日を過ごすために生活マニュアル。主婦だから、女だから、妻だから、母親だからの目線でブログを発信♪


【プロフィール】
HN : 夢子(ゆめこ)
住所 : 熊本県熊本市
出身地 : 愛知県名古屋市
年齢 : 1964年生まれの40代半ば
職業 : ブロガー
趣味 : 映画鑑賞、食べ歩き、温泉
性格 : 明るいけど、時々小さなことで悩む(笑)
好きなこと : ビールを飲むこと(笑)
家族
夫 : サラリーマン、温厚でやさしい
長女 : 社会人、実家暮らし。明るく楽天家
二女 : 社会人、関東で一人暮らし。やさしくて家族思い
愛犬サトシ : シーズー、若い女の子が大好き、わがまま
愛犬ジン : トイプードル、運動神経が発達している

posted by 夢子 at 04:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック